「よくあるお問い合わせ」サイトの使い方

「よくあるお問い合わせ」サイトの使い方

このサイトの使い方を動画を交えてご紹介します。
お問い合わせ方法は、ページ下部をご参照ください。

検索方法
1. 調べたい言葉を入力してください。
まずはじめに、検索ウィンドウに調べたい言葉を入力します。
「言葉のヒント」の言葉をクリックすることでも、検索は可能です。

2. 検索ウインドウ下のボタンから、お調べになりたい検索範囲を指定してください。
「すべての記事から検索」は、サイト内すべての記事から検索されます。
「機構制度について検索」は、機構制度に関する記事が検索されます。
「学会制度について検索」は、学会制度に関する記事が検索されます。
※手順1と2は、逆でも同じように検索できます。

3. 読みたい記事をサジェスト欄からクリックしてください。
もっと調べたい場合は、右上の「再検索」ボタンを押してください。


お問い合わせ方法
検索しても調べたいことが解決しなかった場合は、ページ下部のボタンよりお問い合わせください。

1. 「専門医に関するお問い合わせ」など、ご要望に合うボタンを押します。
2. メールアドレスや会員番号をご入力ください。
3. お問い合わせ内容にお問い合わせをご入力ください。
「もしかして…」より、適合する記事がございましたらクリックをお試しください。
入力中のウインドウと別に、関連記事が表示されます。
4. 解決しない場合は、「送信」ボタンを押してください。


Powered by Helpfeel